followup-CRMは、顧客管理(CRM)と営業戦略ソフト(SFA)を兼ね備えています。
販売戦略・営業活動・アフターセールスなど企業の統一ツールとしてお使いいただくことができます。
見込み客を育てるためには、タイミングや適した資料・情報を選んで接触頻度を増やしていくことが大切です。
そのために、顧客の状態がきちんと整理ができ、時系列でその状況を分析することができる機能を用意しました。
販促ツールと連動して顧客データを有効活用することで、あなたの会社にもっとも有効なパターンを見つけていきます。
顧客カテゴリー管理
目標とリアルタイムな実績
過去との比較
個別の案件情報も営業ステップを管理しながら、進捗を記録することができます。
顧客データと連動した案件管理なら、SFA(営業戦略ツール)としても有効な情報となります。
案件情報を使って、将来の売上予測まで見えるから、毎週の営業会議資料にも活用することができます。
営業ステップの設計
個別案件管理
全体進捗・売上予測をつかむ
日々の営業活動と合わせて、キャンペーンなどの販促活動でも顧客データの活用の仕方で大きく成果が変わってきます。
中小企業の場合、多数の顧客にいっきにアプローチするよりも、小さな販促活動で繰り返しアプローチしたほうが
費用対効果を最大限に活かせる販促ができます。
対象者の選定、フォロー手段など、繰り返し経験値をつみながら、販売力強化をめざしていきます。
柔軟に選べる対象者
リストアップした人たちをフォロー
リアルタイムに進捗を管理
アフターセールスやお客様からの問い合わせなど、中小企業の場合ひとりのスタッフがいろいろな業務をこなします。
ルールを作っても、どうしても後回しになってしまいそのうちに忘れてしまう。
せっかく決めたルールも実行できなければ、効果を図ることさえできません。
システムを導入することで、決められたルールどおりに「やるべきこと」を知らせてくれる。
その上、やり残していれば「警告!」となってお知らせ通知をしてくれます。
販促・営業活動の設計
予定と実施、実行の管理
全体活動の把握
あらかじめ用意したサンプルデータを活用しながらお試しいただけるのが、デモIDです。
こちらにお申込みいただくと、用意したたデータを参考にしながら、
自由にアプリケーションをお使いいただけます。