・最適なタイミングで顧客ごとに適したDMを送る
・毎日のカタログ送付
・新しく増えた名刺の入力
など、印刷や発送業務は手間がかかります。
一人がいろいろな業務をこなさなければならない中小企業にとって、こうした作業が継続しないことが悩みではないでしょうか?
実行すれば効果があることは解っていても、面倒な作業は続かない-こうした声を多くお聞きします。
followup-CRMでは、複数のひな形からそのお客様にあったDMを選んで印刷し、発送まで完了させるOne Stopサービスやデータ入力・事務局の運営代行などのサービスもご用意しています。
継続して運用することで確実な成果に結びつけるために、代行サービスも合わせてご活用ください。
代行サービスに関するお問い合わせは、こちらから お問い合わせ
紙台帳や名刺をお預かりして、入力作業を代行い
原票の整理や、分類など面倒な作業もご相談に応じます。
日々の入力業務や大量のデータも専門のオペレーターが素早く処理をします
自社のWEBとの連動した情報の収集もご相談ください
followup-CRMの発送サイクルに合わせて、印刷から投かんまで一気通貫でご利用いただけます
発送物の預かりから在庫まで、責任をもって管理いたします
代行して発送したデータの記録も、followup-CRMに自動連携します
定期的な会報誌の発送や、不着処理などの事務処理を代行いたします
会員の運営に沿って、会費の徴収やポイントに応じた発送業務までお任せいただけます
お預かりしているシステムの運用状況はリアルタイムに参照いただけます
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