記録

すべての接点を記録する

TIMELINE

すべての接点履歴の表示

TIMELINE機能では、時系列にお客様とのやりとりや、営業担当からのアプローチ、イベント参加履歴なとを参照することができます。過去、どのような接点があったのかをしっかりと共有し、One to Oneのサービスを実現するために共有したい情報を共有することができます。


SUBJECT

案件ごとのステップの管理

お客様の案件ごとに、そのステップを管理することができます。 資料請求から、商談、見積提示など、営業ステップとしての記録を残すとともに、ステップ別にお客様を抽出して、フォローするなどのアクションも実施することができます。


DOCUMENT

写真、書類などを関連付けて保存

見積書や契約書、お客様からの受領資料など、個別の担当者管理になっていませんか?followupCRMは、お客様に紐づけた情報として、ドキュメント(ファイル)を管理することができます。 サーバーで一元管理し、必要なときに参照する。 チームでの情報共有を実現する機能です。